画面下の「かんたんチャット購入」を押して、質問にこたえるだけで購入完了です。

クレジットカードなら、チャット内で最後まで完結できます。

※その他お支払い方法も利用できます。


使い方

① 画面下部の「かんたんチャット購入」を押します

画面下部の『かんたんチャット購入』ボタンの位置

② チャットが開いたら、案内に沿って質問にこたえていきます

チャット入力画面の例(食数・定期または1回・お届け先・お支払いを入力)

③ 内容を確認して「購入する」を押すと、購入完了です

購入内容の最終確認画面の例(『購入する』を押して完了)
ご注意:商品ページの「かんたんチャット購入」から開始した場合、その商品(パック)のみ購入できます。
他の商品をご希望の方は、HOME 画面、または該当の商品ページから「かんたんチャット購入」を開始してください。
よくある質問

Qクーポンは使えますか?

A
はい、使えます。チャットの途中で「クーポンコードはありますか?」と聞かれますので、お持ちのコードを半角英数字で入力してください。コードがない場合は、そのまま次へ進んでください。
※はじめての方で定期便をご購入の場合は、初回限定200円クーポンは自動的に入力されますので、そのまま次へを押してください。
・適用されると最終確認画面に「割引」と「合計」が表示されます。反映されない場合は①スペース、②大文字/小文字、③有効期限・対象商品をご確認ください。
・一部クーポンは併用不可・対象外商品があります。

Qクレジットカード以外は使えますか?

A
クレジットカードの場合はチャット内で完結します。その他のお支払い方法はチェックアウト画面に移動します。

Qボタンが見つかりません。

A
ページを再読み込みしてください。端末によって表示位置が異なる場合があります。

Q操作に不安があります。

A
お電話でもご注文を承ります:0120-551-909(10:00–16:00/月~土)。